Let's Enjoy!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜はあんまり眠れなかった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は2時頃に起きました。
それから、4時頃にお母さんと妹さんが起き上がって、旅行の準備をするのを見守ってましたよ。
で、5時過ぎにお母さんと妹さんが旅行に出かけたのです。
それを見送った後、寝ようと思ったのですが、眠れませんでした。
なので、ゴミ捨てに行ったり、コンビニに行ったりしましたよ。
帰ってきてからは、頭痛とかがしてリバースしてました。
この体調じゃ、今日は無理だぜ!!
という事で、通ってるところを休む決断をして、連絡を入れました。
お父さんが仕事帰りに少し寄ってくれましたよ。
その後、お父さんが帰ってから、横になりました。
少し寝ることが出来ましたよ。
起き上がってから、昼食を食べたりしてたんだ。
その後、また寝ました。
起き上がったら5時過ぎです。
・・・眠れなくて疲れてたんだねぇ〜
そんで、お父さんが来て、晩御飯を作ってくれたり、僕はお風呂を沸かしてお風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がった後、晩御飯を食べたりしてましたよ。
お母さんから電話がかかってきたり、電話をお父さんと代わったりしてました。
その後、お父さんがお仕事に行ってからは、テレビを見たり、ネットをしたりして過ごしてましたよ。
食器洗いとか、ウサギさんと戯れたりしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
お母さんと妹さんは東京で楽しんでるかな〜
思いっきり楽しみまくってもらいたいから、気になるけど僕のほうからは連絡しない事にしてます。
だって、せっかくの旅行だから、家の事は忘れて、羽を伸ばしてもらいたいから。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/