モヤモヤ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
精神的に不安定な所に突入した僕です。
お疲れモード。
今日は、おじいちゃんの法事があったんだ。
来週は四十九日です。
早いもんですね。
で、お家に帰ってきて、昼食を食べ終えた後はお部屋の片づけをしたりしてました。
その後、ふらふらとどこかに行こうとしてたのを親に止められて、結局寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
モヤモヤしまくりです。
で、いろいろと用事を済ませてから、晩御飯を食べ終えて飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
モヤモヤが晴れない・・・・・
どうしたもんかねぇ〜
用事でライブにもいけなかったし・・・・・
明日からまた頑張りたいです。
頑張れるかどうか不安だけど、何とかしなきゃいけませんね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/