モヤモヤ2

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
モヤモヤしまくりな僕です。
今日は、忙しかったです。
通ってるところに行き、カフェに立ち、午後からは就職の適正何とかを受けたり。
疲れた・・・・・
で、モヤモヤも晴れないまま、家に帰り、お風呂を沸かした後、妹さんが帰ってきて晩御飯を食べたり、お母さんが帰ってきて、飲んだりしてました。
そして、今に至ります。
モヤモヤが・・・・・
早く、楽になりたい。
まあ、楽になるためには話したほうがいいと思うのですが、何を話せばいいのか・・・・・
そのモヤモヤもあって、モヤモヤがモヤモヤ状態です。
今日はモヤさまも無かったし。
疲れたので、もう寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/