辛いや〜いや〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も精神的にグッタリしてた僕です。
しかも、衝撃的なことが・・・・・
それじゃあ、今日のことでも。
今日は重い体を引きずって、通ってるところに行きました。
で、プログラムを受けたりしてたんだ。
その後、帰る前に、スタッフさんに呼び止められてある事を聞きました。
カフェが・・・・・
その後は、察してください。
そんで、お家に帰る前に、ウサギさんのペットシートを買って帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べたり、洗濯物を干したりしてました。
その後、横になりましたよ。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、NIRVANAのライブDVDを見たりしてたんだ。
カートの声が身に染みるぜ!!
ついに、カートと同じ歳になっちゃたという事が辛いや〜いや〜
そんで、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
で、今に至ります。
モヤモヤ・・・・・
辛くてたまらないけど、頑張らなきゃ。
あと、二日。
もちろん、11月になってからも、頑張るけどね。
頑張らなきゃいけないと思ってます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/