一つの区切り

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一つの区切りを終えた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けたりしてました。
お昼からカフェに立ったんだ。
今日が一つの区切りでした。
明日から・・・・・
で、カフェを終えた後、帰る前にカフェでポイントカードを使ってドリンクを頼んだんだ。
そして、カフェに立ってたメンバーさんと話したりしてましたよ。
その後、お家に帰ってきて、洗濯物をした後、寝ました。
起き上がってからは、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
それらを終えてから、妹さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、DVDを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日ももう寝ようと思います。
明日、映画見に行きたいな・・・・・
明日行こうか明後日行こうか悩み中。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/