Last Days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年もあと二ヶ月・・・・・
今年のラストデイズを送ってる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、通ってるところに行き、プログラムを受けた後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、映画を見に行こうと思ったけど、体調が優れないという事で止めときました。
で、横になったんだ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、これからまた飲もうかと思ってます。
はい、今日はこんな一日でした。
人って、常に最後に繋がる日々を過ごしてるんですね。
終わりはいつやってくるか分からない。
そんな、日々を過ごしながら生きてるのって素晴らしいやん。
僕は、もう終えてしまいたいけど、まだ生きてしなきゃいけないことがあると思います。
そう思ってなけりゃやってられないぜ!!
というわけで、絶不調でも明日も頑張ります。
明日は、映画を見に行けたらいいな。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/