猫っ毛

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も一日頑張りました。どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、通ってるところに行き、プログラムを受けたりしてたんだ。
楽しかったどす☆
1時からはカフェに立ちました。
メンバーさん達に来てもらい、楽しい接客が出来ましたよ。
研修が終わった後は、いろいろとしてから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
その後、家に来てたお父さんと話したりしてたのです。
お父さんが仕事に出かけて、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたりお酒を飲んだりして過ごしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりした後、飲んだりネットをして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
最近、おしゃれに目覚めたのか、お出かけする前にワックスを髪の毛につけてます。
これで、ヘアスタイルもばっちりだぜ!!と思ってたのですが、よく考えたら原付に乗る際に、ヘルメットをかぶるという行為で髪型が決まらないよぉ〜
しかも、僕は猫っ毛だから、せっかく整えた髪形もぺったんこになっちゃうよぉ〜
この、ダブルパンチに負けないように、これからもワックスをつけてみたいと思います。
・・・衝撃的な事を告げなけりゃなりません。
・・・M字ハゲ始めたかも・・・・・
まだ、信じたくないけどね。
まあ、たぶん。
たぶん、ただの幻覚。
あと、もう一つ、気になることが・・・・・
今日、歯を磨いた後、舌をブラッシングしてたら、舌に変な痣みたいなのがあったの。
・・・最近、その痣がある部分に違和感があるのは、気のせいだと信じたい。
でも、幸せな事もあったの。
それは、夢の中にあの子が出てきた事。
もう、何ヶ月になるのやら・・・・・
会えなくなって・・・・・
僕も、新しい恋を見つけ始めた頃なのに。
おぉっと!!
今、爆弾発言しちゃったね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/