半歩でもいいから、前に進みたい。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜は変な夢を見て早朝覚醒しちゃった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
早朝に目が覚めてからグッタリしてましたよ。
きつかったどす。
しばらく、お布団の中でグッタリした後、日が昇り始めたので起き上がったのです。
起き上がってからは、出かける準備をしてました。
通ってるところに行き、プログラムなどを受けたりしてましたよ。
その間も、眠気とかに襲われてました。
途中から、咳が出始めたり、体がだるくなったりしてきつかったです。
で、早退しましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後寝ました。
今度は普通の夢を見れて良かったです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終える事ができたぉ(^ω^)
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻りテレビを見ながら飲んでます。
はい、今日はこんな一日でした。
体調不良の波からなかなか抜け出せないけど、半歩でもいいから前に進んで、いつか体調を元に戻して研修とかいろいろ頑張りたいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/