Madness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はセンチメンタル僕です。
前に好きだった子を思い出してね・・・・・
すごくセンチメンタルな気持ちになった。
すごく苦しかった。
すごく寂しくて悲しかった。
また、会いたいと思ってしまうほどです。
ダメだ!
こんな僕ダメだ!!
こんな事を思ってはいけないんだ!!
今でもとても好きなのに、それを表に出す事はダメなんだよぉ〜
辛いや〜いや〜いや〜!!
出来るのなら、卒業する前にもう一度会いたいと願ってしまうのは、僕のおこがましさから来るものなのでしょうか?
ダメだねぇ〜
僕って、本当にダメだねぇ〜
早く、新しい恋を見つけなけりゃいけないのかな?
あの綺麗な記憶が今でも胸を締め付けるから、上手く吹っ切れる事が出来ないのでしょう。
僕は、本当にダメな人間だなぁ〜
でも、生きていくのに真摯になれば、きっと幸せをつかめるはず。
そう思って、明日も生きていきますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/