甘い微熱

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は熱が出てぶっ倒れてた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起き上がってから、悪寒がしたんだ。
とりあえず、出かける準備とかをしてましたよ。
で、8時頃に熱を測ったら、微熱があったのでこれ以上体調を崩すわけにはいかないのでお休みする事にしました。
その後、気分が悪くなって吐きそうになったりしましたよ。
とりあえず横になりました。
少し体調が良くなってからは、晩御飯の買い物にいきましたよ。
帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
今日も順調に終える事ができたぉ。(^ω^)
その後、妹さんが帰ってきて、お風呂から上がってから晩御飯を作って食べたりしてました。
今日も鍋を作りました。
出汁がいまいちでしたよ。
でも、ポン酢で食べるから関係ないや〜
でも、鍋を食べた後の雑炊ができないや〜
そんで、お母さんが帰ってきた後、話をしたり、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
熱は下がったけど、今夜は安静にしておかなきゃね。
明日は復活したいし。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/