I Killed My Mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
憎むべき敵は僕の心の中にいる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けてたんだ。
みんなで意見を出し合ったりする事ができるのが楽しいです☆
そんで、お昼頃に帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べた後寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
その後、ネットをしてましたよ。
妹さんが帰ってきてから、テレビを見てました。
キテレツ大百科」を見てたのです。
面白かったですよ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきてて、一緒に晩御飯を食べたりしてたんだ。
晩御飯を食べながらテレビを見てました。
おじゃる丸」を見たりしてましたよ。
面白かったです。
その後、お部屋に戻り一服したりネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごして今に至ります。
今日は「キテレツ大百科」や「おじゃる丸」を見て笑ったりしてました。
童心に戻れた感じですよ。
そして、ふとそれまでの自分の心を見直してみれば、自分がいかに大人の色に染まってしまったのかと嘆いたりしてました。
まあ、大人になるのも悪くはないですよ。
大人になって、僕は他人を許す事も知ったし、怒ることもなくなった。
逆に言えば、負の感情を表に出さなくなった。
これを、良い事ととるか、一種の人や世間に対する諦めととるかは本人しだい。
僕は、まだどちらとも言えない。
そんなもどかしい感じが自分の今の敵です。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/