Ligth my fire

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ハートに火がついた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は診察がありました。
診察の時に主治医の先生と話をしたりしましたよ。
その後、お家に帰ってきて、ネットをしたり、昼食を食べたりした後寝ました。
起き上がってからは、出かける準備をして出かけたんだ。
ギターの先生のライブに行きましたよ。
すごく楽しくてよかったです。
僕のギターが上手くなりたい心に火がついたぜ!!
まあ、もともと火はついてたんですが、さらに燃え上がった感じです。
お家に帰ってきてからは、遅めの晩御飯を食べたりした後、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
ギターの練習ももちろんだけど、明日は車の運転の練習もします。
昨日も書いたけど、車の運転が上達したらいろんな所にドライブに行きたいんだ。
これからの時期、ドライブが楽しくなりそうだぜ!!
その為には、運転の練習と運転に慣れることが大切だと思います。
安全運転で頑張りますよ。
いつか、車の運転が上達したら、彼女とドライブデートしたんだ・・・・・
・・・車の運転が上達しても、彼女が居ないからデートできない件について。
・・・寂しい。
まあ、いいさ。
彼女なんて、毎日頑張って生きてたらそのうちできるさ!!
そしたら、ドライブデートしたいな。
ギターの練習、運転の練習、彼女を作る。
いろんな事に対して、心に火がついてるぜ!!
まあ、どれも無理せずに頑張りますよ☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/