Drive to my world

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに車の運転をした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、ネットをしたり、朝食を食べた後、また寝ました。
お昼頃に起き上がり、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
お父さんが家に来て、お母さんが帰ってきた後、車の運転の練習に出かけたのです。
近場のヤマダ電機にいきましたよ。
途中、晩御飯の買い物とかをしてました。
久々の運転でどうなる事やら・・・・・
と、思いきや普通に運転できましたよ。
ペーパードライバーのせいもあると思うのですが、すごく丁寧な運転が出来たと自負しております。
で、無事に帰ってきました。
楽しい。
車の運転楽しい!!
今度はもうちょっと遠くまで運転したいなと思いましたよ。
アレだね。
車の運転する前は不安だったけど、いざとなれば意外と出来るもんだね。
まあ、運転に集中しすぎて、ラジオとかの内容が入ってきませんでしたよ。
でもそれも、安全運転をしてる一つの証拠。
もっと、車の運転に慣れれば、ラジオの事も耳に入るだろうし、運転ももっと上手くなると思います。
だから、これからも車の運転の練習を頑張りたいと思います。
いろんな所にドライブに行きたいな。
その為にも頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/