今の僕に出来る事

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今の僕にできる事は、大事な人たちが幸せに苦しい思いをせずに過ごすための手助けです。
どうも、僕だよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けたりしてました。
午後からは2時間カフェに立ちました。
沢山お客様にいらっしゃっていただきましたよ☆
忙しかったですが、良かったです。
帰りに友達と話したりして帰りました。
その後、お母さんと妹さんと合流して物産展で買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりした後、飲んだり今の僕にできる事をしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
眠いなり・・・・・
というわけで、今日はもうネルーーーーー!!
それでは、今日はこのへんで。(-_-)/