ベストを尽くしたいんだ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は午前中にいろいろと用事があり、目が回った僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、いろいろと出かけ周ったりしてたんだ。
市役所とか年金事務所とかいろんなとこに行きましたよ。
で、その後、気になるから通ってるところに行ったんだ。
メンバーさんと話しつつ、目の端っこで大丈夫か気にかけてました。
今日は大丈夫そうだったので、お昼休みに帰りましたよ。
それから、母親の実家に行ったんだ。
着いてからは、疲れがたまってたのか眠くなったので寝ました。
起き上がってからは、メッセージ交換をしたりしてたのです。
僕は僕に出来ることを全力でするしかねぇ!!
頑張るぜ!!
あの子の負担にならない程度にね。
そんで、叔父が帰ってきてから話したり、お母さんと妹さんが来てから晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お家に帰ってきて、お部屋で一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
最近、疲れがたまりやすくなってきてるけど、頑張りたい事だらけだぜ!!
それは、生きてく上で必要なものだから大切にしたいと思っています。
僕みたいなちっさな存在でも、必要としてくれる人が居るなら、その人の為に精一杯生きて支えていきたいと思ってますよ。
ベストを尽くすぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/