お見舞い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は友達と入院してる友達のお見舞いに行った僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、通ってるところに行き、プログラムを受けたりしてましたよ。
そんで、友達と通ってるところを後にして、お見舞いの品を買った後、お友達のお母さんに友達が入院してる病院まで連れて行ってもらったのです。
その後は、入院してる友達と4人で話したりしてましたよ。
明日が手術みたいだから、頑張ってほしいです。
早く元気になってほしいなぁ〜
そんで、お見舞いを終えた後は、友達とバス停まで行って、バスが来るまで話をしてました。
それから、友達と別れた後は、バスに乗って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、ギターの練習をしたり、食器洗いをしたりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、メールとかをした後、ネットをしたり飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は無事に終える事ができた!!
よかったぁ〜
明日もこの調子で頑張ります☆
まあ、お互い負担にならない程度にね。
あと、友達の手術が終わってから、また今週中にお見舞いに行きたいと思ってるんだ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/