一大事!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大事な人が笑顔で居られるならそれだけでいい僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けたりしてたんだ。
お昼休みを終えて、友達と話したりしてましたよ。
問題は午後にやってきた・・・・・
僕なりに対応したりしてたつもりでも、やっぱり疲れが出ちゃったんじゃないのかと思うと、申し訳ない気分になります。
ったく、僕は何も出来てない!!
何とかなんないの?
大事な人が苦しむ想いをしてほしくないから、僕は頑張ってたけど、どうしても手の届かない範囲があるということを思い知らされた一日でした。
その子には、明日はゆっくり休んでほしいと思います。
で、お家に帰ってきて、メールをしたり、ゆっくりして過ごしてましたよ。
今日のことでへこたれてはいけません。
僕達で守らなきゃ!!
守るべき大事な人が居てくれるって、自分を生かしてくれる感じでいいですね。
今の僕は自分のためよりも、大事な人の為に生きていける感じがします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/