明日から師走!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は映画を見に行った帰りに車の運転の練習をした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、洗濯物を干したり朝食を食べた後寝ました。
起き上がってからは、お風呂に入った後、少し食事をしたんだ。
で、友達にメールをしてました。
それから、お母さんが帰ってきた後、お父さんも来てたので、妹さんも含め映画を見に行ったんだ。
そんで、着いてからは、まず晩御飯を食べに行きましたよ。
オムライスのご飯少な目を頼んだのに、完食できませんでしたよ・・・・・
その後は、映画の券を買った後、入院してる友達のお見舞いの品を買いに行ったんだ。
まず、お花を見ました。
店員さんから話を聞きながら、写真を撮って友達にメールで送って相談してましたよ。
決まらなかったので、お花の事は友達に頼んで、僕は別の物を買いましたよ。
暇つぶしに読んでもらう為の雑誌は明日友達に連絡して買ってきてもらおうと思うんだ。
そんで、映画の時間になりました。
「SPEC」を見たんだ。
面白かったです☆
こういう終わり方なのかぁ〜って思ったり、最後の最後にとある名前が出てきて深読みしちゃう感じでした。
そんで、映画を見終わり、お母さんとお父さんと妹さんが見てる映画が終わるまで1時間ほど待ってましたよ。
で、お母さんとお父さんと妹さんが見てた映画も終わり、出てきてから帰りました。
帰りは、僕の運転なり〜
運転してたのは良いんですが、途中60kmくらい出してたら前に貼ってた初心者マークがビラッと剥がれてファサ〜と飛んでいったのです。
動じない。
こんな事じゃ動じない。
無事にお家に帰ってきましたよ。
いやぁ〜
運転って楽しいですなぁ〜
自分の課題としては、帰りに少し急カーブのところがあったんですが、そこでブレーキを踏むのが遅くなった事とかですよ。
でも、運転ばかりは慣れですから。
慣れるまで頑張って練習しようと思いますよ。
もちろん、安全運転で。
入院してる友達が退院して、僕も運転になれたら、友達3人を引き連れてドライブに行く約束をしたからね〜
その日が来るまで頑張るよ〜
お家に帰ってきてからは、一杯飲んでます。
明日、お見舞いに行くから、飲んだあと寝ようと思うんだ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/