胃痛!激しい胃痛!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜、激しい胃痛で目が覚めた僕です。
それをこらえてたり、寝たりしてました。
起き上がったのは6時頃です。
それから、出かける準備をしてましたよ。
お出かけしてからは、通ってるところに行きました。
そんで、挨拶とかバイタルを測ったりしてましたよ。
その後、メンバーさんと話したりしてたのです。
午前中のプログラムを受けた後、お昼休みに出かけた後カフェでメンバーさんと話したりした後、戻ってから話をしたりした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
胃痛がドイヒーでしたから。
ゆっくり、休養が必要だったのぉ〜
ゆっくり出来たおかげで、だいぶ胃痛も良くなりました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、食器洗いをしてましたよ。
その後、晩御飯を作って食べてました。
で、お父さんが家に来て、晩御飯のメインを作ってもらったんだ。
お母さんと妹さんも帰ってきて、一緒にご飯を食べたり、友達とメッセージ交換をしたりしてましたよ。
少し心配だった事も、メッセージ交換で和らぎました。
まあ、僕にもあの子達にもいろいろな問題があれども、あの子達の問題には僕も力になりつつ頑張って乗り越えていきたいです。
出来れば、一人で抱え込んだりしないでほしいな。
辛い時は辛いって教えてほしいです。
そんな事を思ったりしました。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/