思いがけない遭遇

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も守る事ができて良かったです。
そのあと、まさかの展開になるとは思っても居なかった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところまでバスで行きましたよ。
それから、朝礼後にバイタルを測った後、お掃除をしてました。
そのあとは、プログラムを受けてましたよ。
お昼休みに昼食を食べたあと、午後もカリキュラムを受けてたのです。
そして、終礼をしてからしばらく友達達と話をしてから帰りました。
帰る道中が一番不安なんだ。
でも、同じ気持ちを持った友達のおかげで何とかなりました。
そんで、1人で帰りのバスを待ってる途中に思いがけない展開になったのです。
まあ、ここでは書きませんがね。
困ったぜよ・・・・・
とりあえず、明日、友達に相談してみようと思います。
お家に帰ってきてからは、友達とメールしてました。
そのあと、お風呂を沸かしたり、お父さんが来てたから話したりしてましたよ。
そんで、お母さんと妹さんが帰ってきて、お父さんがお仕事に出かけてからは、お風呂に入ったあと晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
シシド・カフカ、カッコいい〜
そんな事を思ったりしながら、今日は早めに寝ようと思います。
今朝、寝坊したからね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/