安心と怒り

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
相反する感情が胸を揺さぶる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けてました。
お昼休みに営業に行ってた仲間が帰ってきたんだ。
無事に営業が出来たようで安心しました。
午後のプログラムも受けた後、帰りましたよ。
帰る途中、友達と話をするために近くの喫茶店に行ったんだ。
そこでしばらく話してましたよ。
話をすることですごく安心したし、これからも力になりたいと思ったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしてました。
晩御飯を作って食べたり飲んだりしてたとさ。
で、さっきまで友達とメールをしてました。
そのあと、某SNSを見てたのです。
・・・友達の悪口が書かれてた件について。
安定してた精神状態が一気に怒りに向かいましたよ。
僕の大切な友達の悪口を、その友達が見られない場所で書くことが許せません。
いま、僕、血圧を測ったらすごい数値になりそうなほど怒り狂ってます。
僕は、その友達が大切だからこそ、怒りまくってるのです。
友達を傷つける奴は、消し去ってしまいたい。
まあ、そんな事を思っても、明日はみんなにへらへらした感じで接するのでしょうね。
どうせ、もうすぐに僕らの前から消え去ってしまうからね〜
ムカつく!!
こんな自分と悪口を書いた奴がムカつく。
喚くしか能が無い奴に負けるほど僕は弱くない。
むしろ、喚くような奴ほど弱いものは無い。
僕と、すぐに喚き散らすほうの、どちらが本当にキレたら怖いのでしょうね?
僕ちゃん分からない〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/