流れ行く日々

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
時が過ぎていくことが、辛くなってきてる僕です。
ずっと、楽しい時間が続けばいいのにとさえ思ってますよ。
でも、人は前に進まなきゃいけないから、時が流れていく事に身を任せよう。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、洗濯物を取り込んだあと、ゴミ捨てに行ったり、お風呂に入ったり、洗濯物を干したりしてました。
そのあと、出かける準備をして、家に来たお父さんに駅まで送ってもらいましたよ。
そんで、友達達と合流してからスタジオに行ったんだ。
スタジオでは、クリスマス会のときに演奏する曲の練習をしてましたよ。
4人で合わせることができて良かったです。
楽しかったですねぇ〜
ギター2本&鈴&タンバリンで合わせたのが楽しかったですよ。
まだまだ、練習が必要ですが、頑張って練習してクリスマス会では良い演奏をしたいんだ。
練習を終えたあとは、みんなでお茶をしたり話したりした後、バンドメンバーの1人と別れてから、3人で昼食を食べたり、街ぶらぶらをしてたんだ。
楽しかったですよ。
みんなと別れてからは、お家に帰りました。
お家の近くまで行くバスに乗って、ふとバス停を見たら、お父さん方のおばあちゃんがいました。
・・・もっと早く気づけばよかったぁ〜
お母さん方のおじいちゃんが亡くなったときのお葬式以来会ってないんでね。
少しくらい話したかったよ〜
で、お家に帰ってきてからは、ギターやエフェクターを片付けました。
・・・肩が痛いやぁ〜
まあ、今日は大荷物でしたからね。
正直、ギターを含めたら6,7kg行ってたと思います。
エフェクターだけでも、かなり重かったもん。
そんで、お部屋で一服したあと、友達とメールをしたり、飲んだりしてましたよ。
お母さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりBlu-rayを見たり飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は楽しかった☆
胸の中に、ある感情が芽生えつつあるけど、それはダメな事なんでしょう。
でも、胸が締め付けられるぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/