今もいつか過去になる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
来週の月曜日は頑張る!!どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は寝坊しました。
昨日の疲れがたまってたんでしょうね。
そんで、朝風呂に入りました。
そのあと、出かけたんだ。
通ってるところに着いて、挨拶をしたり、掃除をしましたよ。
そのあと、プログラムを受けたんだ。
お昼休みにはいろいろと話をしてました。
午後のプログラムを受けた後、カフェに立ちましたよ。
今日は、お客様はいらっしゃいませんでした。
カフェを終えたあと、おトイレ掃除をしたりした後、来週の営業の練習をしてたのです。
課題は見つかったから、後は自主練をしたいと思います。
それを終えたあとは、友達と帰りました。
帰る途中に、友達と退院した友達の快気祝いを買ったり、一緒にお茶を飲みながら話したりしてました。
すごく楽しい時間でしたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、お父さんが来てたので話したり、ネットをしたりしてました。
お父さんがお仕事に行ってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
妹さんが帰ってきてからは、一緒にテレビを見たり話したりしながら晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、「エターナル・サンシャイン」のBlu-rayを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今週も充実してた、辛い事もあったけど頑張る事もできた。
今日はとても楽しかった。
明日も楽しみたいです。
明日はスタジオで練習もあるからね☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/