忙しい日々と戦う事は素晴らしい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は頑張った僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
で、午前中は営業に行ってましたよ。
緊張したけど、頑張れた自分に拍手を送りたい。
50%しか自己評価できないけれど、それでも力を出せた自分を褒め称えたい。
そんで、午後はプログラムを受けてましたよ。
楽しかったです☆
そんで、その後はカフェに立ちましたよ。
お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
で、帰りは途中まで友達と一緒に帰りました。
その後、バス停で別の友達に会ったんだ。
お家に帰ってきてからは、少し食事をしたり、友達にメッセージを送ったりしてたのです。
その後、ネットをしたりしてました。
で、その後も友達とメッセージやメールをしたりした後、お母さんと妹さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日もいろんな面で頑張れたから、良かったよ。
明日も頑張りたいです。
大事な人たちを守り、自分自身も救うため。
そんな事を思ったりますねぇ。
何だか、今日は疲れたからもう眠いや。
だから、今日はもうネルーーーーー!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/