心配な出来事

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
すごく心配な僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
そんで、朝礼後にお掃除をしたんだ。
それから、カフェのメンバーさんと話しながら作業をしてましたよ。
その途中、友人から電話がかかってきたので、電話に出たんだ。
話を聞いて、すごく心配になったし、僕の方が泣きそうになりましたよ。
それから、ずっとその友人の事を考えてます。
自分にできる事が何か無いか?とかね・・・・・
で、終礼後に面談をして、帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、通ってるところの友達にメールをしたり、友人に電話してみました。
友人も忙しいからか、電話には出てもらえませんでしたよ。
あとで、また電話してみようと思います。
そんで、晩御飯もあんまり喉を通らないまま過ごしてました。
お部屋に戻ってきて、一服したりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
支えてくれた記憶がよみがえり、僕に出来ることが何か無いのかと探してます。
難しいですね。
今にして思えば、あの時僕を支えてくれた友人達はどんなに心強い存在だったのか思い知らされます。
・・・何とかしなきゃ!!
頑張らなきゃね。
僕はまだまだ頑張るよ!
とりあえず、また友人に電話してみようかな?
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/