大晦日!

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
2013年ラスト!!
そんな日の日記を早めですが書いてみます。僕です。
今日は5時過ぎころに起き上がりました。
それから、朝食を食べた後、お母さんと買い物に行ったのです。
その時に車の運転の練習をしましたよ。
だいぶ、車の運転にも慣れました。
でも、気を引き締めて安全運転で頑張りたいですねぇ〜
そんで、お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、テレビを見たり、友達とメールをしたりしてたんだ。
その後お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、今に至ります。
今日はこの後、お母さんの実家に行き、身内で新年を迎える事になってます。
今日はお母さんの実家に泊まるんだ。
行きの車の運転は僕がする予定。
もちろん、安全運転を心がけて行こうと思います。
はい、そんな感じです。
今年もいろんな事がありました。
楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、辛かった事。
どれも、自分の糧になり前に進めると思うので、今年の事を胸に刻んで来年も頑張っていこうと思いますよ。
というわけで、今年最後の日記を終えようと思います。
それでは、皆さん、よいお年を(^-^)/