忘年会!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日忘年会をした僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてからゴミ捨てに行ったり、お風呂に入ったり、食器洗いをした後出かけたのです。
街に着いてから、時間がまだあったので、ぶらぶらしてましたよ。
そんで、11時半過ぎに集合場所に行き、皆と合流しました。
それから、串カツ屋さんに行ったんだ。
そこで、飲んだり喰ったりしてました。
お酒も食べ物もすごく美味しかったですよ。
そんで、いろいろと話をしたりしてたんだ。
その後、皆でプリクラを撮りに行きました。
4人でプリクラを撮れたのも初めてなので、すごく嬉しかったです。
このプリクラは大事にしたいですよ。
ギターのヘッドの裏に貼りたいくらい大事なものです。
その後、友達の一人が家の用事で帰った後、カラオケに行きました。
カラオケではいろいろ歌いましたよ。
潮騒のメモリー」とかね。
カラオケを終えた後は、バス停に行き、友達の一人と別れた後、残った2人で少しだけ話をしたりしてたんだ。
その後、バスに乗って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり飲んだりB'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今年も経を含めて後二日。
その残り少ない日を大事な人たちと過ごせた事をすごく幸せに感じます。
今日はすっごく楽しかった。
仲間が居る、大事な人が居る、好きな人たちが居るって何て素晴らしい事なんでしょう。
僕は、今は離れて暮らしてる人たちや、近くに居る人たちの為に来年も頑張って生きていきますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/