正月早々

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜、コンビニでエロ本を買った僕です。
・・・DVD付きの。
今年は、一味違うスタートを切りましたね。
っていうか、新年早々エロキャラ全開かよ!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、グッタリしてましたよ。
多分、昨日飲みすぎたせい・・・・・
で、テレビを見たりしてたのです。
それから、お母さんの実家を後にしました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてましたよ。
その後、お父さんの実家に行ったんだ。
久しぶりに父方のおじいちゃんとおばあちゃんに会う事ができました。
いろいろとご馳走になりましたよ。
で、3時頃に家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、少し飲んだ後に寝ました。
起き上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてます。
どうしようかなぁ〜
少し食べたりないから、カップ麺でも食べようかなぁ〜
〆の一品として。
こんな感じじゃ、正月太りしちゃうぞ!!
そんな事を考えたりしてますねぇ〜
さて、問題が一つ。
エロ本に付いてたDVDをいつ見るか?って事ですよ。
いつ見るの?
今でしょ!
いやいや、まだ家族の皆起きてますし。
ホント、正月早々自分のエロ心が嫌になっちゃうぜ!!
まあ、その事は置いといて、とりあえず飲もうと思います。
ここ数日飲みすぎてますよ。
まあ、お正月だからいいでしょう!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/