Can't Help Fall In Love With You.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
は〜ぁっ!三が日!飲んだくれ!そんな僕はまだ無職!!
・・・orz
それじゃあ、今日の事でも。
今日は5時半ころに起きました。
それから、フンフフン〜した後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、お父さんが家に来てからお正月恒例の家族でパーティータイムしてました。
飲んだり食べたり飲んだりしてました。
で、飲んだりしてました。
その後、メッセージを送った後、寝ました。
起き上がったら、当日酔いのグッタリモードでしたよ。
ひぃ〜!!アルコールが抜けて行ってるぜぇ〜!!
じぇじぇじぇ〜!!
酔いが醒める時のこの感覚ドイヒー!!
じぇじぇじぇ〜!!
そんな感じでしたが、メッセージの返信が来て復活しました。
いやぁ。
酔いが醒めるってのは良いもんですなぁ〜
そんで、その後コンビニに行ってお茶とかを買ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、メッセージのやり取りをしてましたよ。
その後、新年ギター初弾きをしてました。
まあ、まだまだ僕は初心者レベルですので、初練習って感じですよ。
曲はB'zの「Brotherhood」を練習したんだ。
その後は、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
夢に見ちゃうの〜
まさか、恋心!?
まさかって言うか、ほぼ恋心でしょう。
今年こそは想いを伝えたいですね。
どんな返答が来ようとも、次があるさ!!の感じで頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/