TRICK

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
泣きそうになった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、いろいろしてました。
お出かけする準備をして、お父さんに駅まで連れて行ってもらいました。
それから、友人達と合流してバスの時間まで待ってました。
バスがひとつの心配だったけど、無事にバスに乗れて、皆PPまで行くことができて良かったですよ。
着いてからは、友達と合流して、映画館に行きました。
そんで、チケットを買ったりした後、映画館でドリンクとかを頼んで、友達達と話したりして待ってました。
で、映画館の劇場が開場されて、入場してから、映画の上映を見てたのです。
面白かった。
そして、最後のほうでは涙が出そうになった。
ホント、「TRICK」好きにはたまらない映画でしたよ。
最後のあのシーンは本当に泣きそうになった。
すっごく良かったですねぇ〜
その後は、皆でゲーセンに行ったり、いろいろと見て回ったりしてましたよ。
そんで、皆と過ごした時間もあっという間に過ぎてしまいました。
一緒のバスに乗って帰る友達と帰りましたよ。
僕も、途中のバス停で降りて一人で帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、友達とメールやメッセージした後、お部屋に戻り今に至ります。
で、「TRICK」の新作ドラマを見てますよ。
映画を見て、あの結末を知ってるから、ちょっぴりセンチメンタル。
山田と上田のコンビを見てると、もう一回映画を見たいと思ったりしてますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/