早朝覚醒

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
禁煙初めて、早朝覚醒が酷い僕です。
昨夜も、3時頃に起きました。
起きたら、「TRICK」をやってたから、それを見てたんだ。
後半のほうでした。
で、続きが気になるぜ!!って展開で終わり、続きはいつ放送するのかと思いきや、まさかの続きの放送予定はありませんのお知らせ・・・・・
大分、これだから困ったもんだぜぇ〜
その後は、またまたギターの練習をしてたんだ。
そして、7時前頃に横になりました。
早朝覚醒が酷かったので、眠りに落ちましたよ。
起き上がってから、お母さんと話したり、お母さんがお仕事に行ってからは、洗濯物を干したり、友達とメールとかをしてたんだ。
そんで、お昼過ぎにTSUTAYAに行き、借りてたDVDとかを返してから、コンビニに行って帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲んだり昼食を食べたりしてました。
で、寝ました。
起き上がった後、お父さんが家に来てから、食器洗いをしたり、テレビを見てたんだ。
そして、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お風呂に入り、お風呂から上がってからテレビを見たりして過ごしてたのです。
そんで、お部屋に戻ってきてネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は友達と映画を見に行きます☆
すっごく楽しみ!!
映画を見に行って、皆で楽しめるようにしたいです♪
というわけで、明日は万全の体調で挑みたいので今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/