狂いそう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
時々、っていうか、今日はほぼ狂いそうになってた僕です。
タバコのせいじゃない。
僕自身の心の狭さのせい。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに着いてから、バイタルを測ったりしてました。
そんで、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
お掃除を終えてからは、カリキュラムを受けたり、その後面談を受けたりしてました。
面談では、いろいろと話せましたよ。
ただひとつ話せなかった事もあります。
でも、それは話してもいいのやらどうやら・・・・・そんな感じなのです。
そんで、面談を終えた後、グッタリしてました。
その後、お昼休みにカフェに行き友達と話したりしてましたよ。
しばらくカフェに居ました。
そのほうが癒されるから。
まあ、僕のテンションはおかしかったけれども。
そんで、カフェを後にしてから戻ってプログラムを受けてたんだ。
終礼後にお金の計算をしたりした後、友人達と楽器店に行きスタジオ使用の入会をしたり予約をしたりしてました。
その後、友人達と別れて帰りましたよ。
帰ってきてからは、テンションがさらにおかしくなってました。
狂いそうなんだよ!!
ヤバイ、負のスパイラルに入りそう。
でも、自棄になり、可笑しなテンションで乗り越えて、死のうと思います。
最後の、死のうと思いますってのはさすがに冗談だけど、それに近づきたい感じです。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/