スパイラル

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
負のスパイラルに片足突っ込んじゃってる僕です。
今日は起きてから、グッタリ・・・・・
なので、お休みしました。
その後は、一応朝食を食べようと思い、コンビニまで行ったのです。
帰ってきてからは、朝食を食べた後、寝ました。
起き上がってからは、何をしてたのか記憶がありません。
多分、グッタリしてたのでしょう。
で、ネットとかしたり、テレビを見てたりもしてたのでしょう。
夜はお父さんが来て、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
発狂しそうになりますよ。
ストレス解消方が見つからなくて。
イライラを溜め込んでしまい、疲れてしまいます。
身体的にも不調がきそうで怖い。
まあ、あとちょっとは頑張れます。
でも、あのラインを超えたら、もう壊れてしまうかもね。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/