ワイ、グッタリしててん

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鬱のターンにより、一日グッタリしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起き上がってからも鬱状態でした。
そんで、通ってるところに電話をしてお休みする事を伝えたのです。
その後、朝食を食べた後、グッタリしてましたよ。
お昼前に寝ましたよ。
起き上がってからは、今週はお父さんが夜勤なので家に来てて、昼食を買ってきてもらってたのでそれを食べたりしてたんだ。
その後も、寝ました。
ただ、ひたすら考えないように・・・・・
そんで、起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
それらが終わった後、お父さんがお仕事に出かけて、お母さんと妹さんが帰ってきてから、一緒に晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからは飲んだりして過ごしてます。
明日は、少しでも復活できてるといいな。
無理やりにでも復活してやるぜ!!
空元気振りまいてやるぜ!!
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/