Salvation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分のことが嫌いになって死にたくなってくるターンが来たーん僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は休もうと思ったけど、無理して通ってるところに行きましたよ。
着いてから、バイタルを測ったりしてました。
その後、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
書き終えてから、朝礼をして、朝礼後にお掃除をしてました。
そんで、午前中はメンバーさんにカフェの事を教えたり、時事ネタを教えてもらったりしてました。
お昼休みに昼食を食べて、メンバーさんと話をしてたんだ。
そしたら、友人から顔色が悪いから横になれば?って言っていただけたので、横になりました。
午後のプログラムが始まる頃に、起き上がろうと思いましたが、体が重くて起き上がれませんでしたよ・・・・・
心配してくれた友人達が来てくれて嬉しかったです。
そんで、少し横になってました。
そんな状態でも、2時からカフェに立ちましたよ。
外部のお客様たちにドリンクを作ってお出ししてました。
その後、皆がカフェに来て、新しく取り扱う商品を見たりしてたんだ。
僕は、片付けとかをしてたのです。
それが終わってから、おトイレ掃除をして、皆が精算をしてるのを眺めてました。
精神的にもお疲れモードがピークに達してましたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、飲んだりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、飲んだり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
頑張りたい。
あの子を精一杯支えたいし守りたい。
でも、こんな調子じゃ、それが不可能だって知ってるから、余計に辛くなる。
稲葉さんのソロの「Salvation」って曲を聴くと涙が出そうになる。
そんな感じです。
とにかく、あの子や大切な友達が居るから今は生きていけると思います。
この事に感謝しながら、早いけど今日はもう寝ようと思いますよ。
それでは。(-_-)/