相反するもの

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
相反する感情に襲われてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってる所に着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
その後、朝礼後にお掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、メンバーさんと話したりしてましたよ。
そんで、スタッフさんと面談してました。
新たな目標とかが決まって良かった〜
で、その後はメンバーさんと話したり、脳トレをしたりしてました。
その後、カフェに行き、メンバーさん達と話したりしてたんだ。
そんで、帰りました。
お家に帰ってきてからは、お父さんが家に来てて、昼食を食べたりしてたのです。
で、疲れがたまってたり、昨夜もあんまり眠れなかったので寝ました。
起き上がってからは、友達とメールをしたり、ギターの練習をしたりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからはまた飲んだりしてたんだ。
で、「酒場放浪記」を見たりしてました。
その後、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たり、メールをしたりしてます。
あと、飲んでます。
今日はこんな一日でした。
相反する感情。
生きたいと死にたい
僕は、まだ生きたい。
だって、僕を必要としてくれてる人がいるから。
だって、新しく頑張らなきゃいけない事が出来たからぁ〜
それに明日はB'zのライブBlu-rayの発売日だからぁ〜
僕は、死にたい。
だって、もう疲れちゃったし、希望が見つからないからぁ〜
どうせ、僕は・・・・・
おっと、ネガティブな発言はネガティブな人生を歓迎してしまうので止めておきましょう。
ポジティブな事を書けばいいんだよ!!
頑張るよ〜
生きていくよ〜
楽しいよ〜
皆、大好きだよ〜
だから、僕の事も少しは気にかけてほしいな・・・・・
まあ、たまにで良いからね。
疲れてしまったけど、生きてくよぉ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/