ENDLESS

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
時々、無性に自分が嫌になって、堪らなくなって壊してしまいたい衝動に駆られるけど、何とか生きてる僕です。
今日で日記の更新記録が2,900日になります。
僕の日記はエンドレス!!
僕が自分で生きようと思い、生きていく限り・・・・・
もし、止めてしまえば、一気に消えるワンダーランド・・・・・
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところまで原付で行きました。
モッズコートの下は半そでだったし、手袋してなかったから死にそうでしたよ。
通ってるところに着いて、挨拶をしたりしてました。
バイタルを測ったら、死人のような数値だったので、測りなおしましたよ。
その後、無事に普通のバイタル結果になりました。
そんで、メンバーさんと話したりしてました。
朝礼の時には2人しか居なかった件。
お掃除をしたりした後、午前中のプログラムを受けてました。
お昼休みに昼食を食べたりした後、テレビを見たり、メンバーさんと話したりしてたんだ。
そんで、午後のプログラムを受けたりしてました。
その後、カフェに立ちましたよ。
新しい事が始まりました☆
頑張ろう!!
そう思えましたねぇ〜
ものすごく、カフェらしくなった件。
頑張りたい!!
すっごく頑張りたい。
で、今日はメンバーさんが一名様いらっしゃっていただいてドリンクを作ったんだ。
新しく始まった事を、一般のお客様にも知ってもらうためにも頑張らなきゃね。
カフェを終えた後、集計をして、帰りました。
帰る途中、ヤマダ電機に行って、B'zのライブBlu-rayを買ったりしたんだ。
お家に帰ってきてからは、それを見たりしてますよ。
すっごく良い。
すっごくカッコいい。
ライブの思い出が蘇ります。
その後、友達にメッセージを送ったりしてました。
・・・ちょっと、気になることを言っちゃったかなと不安になったりしてます。
それを紛らわすために、飲んでるという悪循環。
B'zのライブBlu-rayを見まくって、解消していきたいですね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/