様々な正義に殺され続ける

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここに登って世界を見渡せば、僕はいつでも自由になれる。そんな丘を探してる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行きましたよ。
熱も下がったんでね。
ある契りを交わしました。
そんで、巡ったりしてましたよ。
楽しかったですねぇ〜
ちょっぴり疲れたけど。
そんで、終わった後スタジオの予約をしたり、買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、メッセージ交換をしたり、晩御飯を食べたりしてました。
妹さんとお母さんが帰ってきてからも、食べたり飲んだりしてました。
そんで、酔いつぶれました。
起き上がったのがついさっき・・・・・
・・・こんなんじゃ、いつか本当に死んじまうぜ!!
でも、かまわない。
あの契りを交わしてしまったから。
それは、僕は幸せになれない契り・・・・・
まあ、それが正義なんでしょう。
それが、この世の中を上手く回すためのルールなんでしょう。
なら、従いましょう。
心の奥底では、認めてないけどな!!
ルールとは時に人を守り、時に人を殺す事があります。
それが正義だとは僕は認めないけど、守るって大義名分があるならそれもまたひとつの正義だと思います。
あ〜ぁ、早く死んで自由になりてぇなぁ〜
マジで。
生きる希望が消えた今、僕には何もないんだ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/