熱を帯びて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
熱が出ちった僕です。
久々の熱。
体がすっごくだるくて重かったです。
朝に、休む連絡を入れた後、きつくてぶっ倒れてましたよ。
まあ、37.3℃という微熱だったんですが、最近平均体温が低いので余計にキツカッタデス。
そんで、11時前頃に起き上がれました。
携帯を確認したら、友達からメッセージと写真が来てましたよ。
嬉しかったです。
思い出すだけで涙が出そうだぜ!!
弱ってるからかな?
その後、また横になりました。
起きたら1時過ぎでしたよ。
それから、何とか昼食を食べて熱を測ったけど、そんなに下がってませんでした。
・・・もしかして、死ぬんじゃないのだろうか?
この微熱で・・・・・
世の中には、微熱でも死ぬ人はいる。
もしもの僕もその中の一人だったなら・・・・・
まあ、いいやぁ〜
死んでもいいやぁ〜
そんで、また横になりました。
起き上がったら、すっごい汗をかいてましたよ。
それもそのはず、今日は暑かった。
気温的に。
そんで、起き上がって、熱を測ったら、下がってました。
汗をかいたりしたのが良かったんでしょう。
その後、申し訳程度に、洗濯物を干したり、お風呂掃除をしたりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたりしてましたよ。
食べ終えた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、ネットをしたりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
熱は下がったけど、心の熱は帯びたまま生きていこうと思ってます。
いつ死ぬか分からねぇけど!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/