My All Hope Is Gone.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕のすべての希望は消え去ったと改めて思った日曜日。
どうも、僕です。
一昨日の日記と重複してる部分もあると思います。
今日はその対処法に着いて。
人は誰しも、大きな重圧や縛られてる出来事から開放されたり、抗える方法を持っています。
それはね。
書かないけどね。
書いたら、真似しちゃう人が居ると困るんでね。
僕は自分で決めた事だから。
幸せになれないなら、消え去ったほうが良い。
          ↑ヒント
大きなヒントを書きましたね。
僕は、絶望しかしてないけど、どこかにまた新たな希望が見つかれば良いなと思ってます。
嘘ですよ。
希望なんて、早々転がってるもんじゃない。
唯一見つけられた希望でさえ、もみ消されてしまう。
生まれてきて、本当に良かったよ。
こんなに、社会の汚さ等を知る事ができたからね。
僕は、せいぜい抗って消えてやる!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/