救いの手を捜し続けて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
救いの手はどこからやってくるのでしょうか?
そんな事を思い悩み、時に絶望しつつ生きてる僕です。
やっばい、周期に入ってきましたよ。
今日は、カフェに立ちましたよ。
メンバーさんが3名様来ていただきました。
クッキーとかラスクも買ってもらえて嬉しかったです☆
お家に帰ってきてからは、絶賛、うつ状態でした。
僕は完璧を目指してた。
僕にとっての完璧を。
辛い事や苦しい事も笑顔で乗り越えてきた。
その代償がこれだよ!!
糞が!!
・・・何に対して怒ってるのかさえ分からない。
特に、イラつく事やムカつく事も無いのに。
でも、分かる事は、自分自身に対してイラついたりムカついてるという事です。
だから、自分が嫌いになる。
この世から消え去りたくなる。
誰か、助けてよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/