イチブトゼンブ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も幸せでした。どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
その後、看板を書いたりしてたのです。
そんで、朝礼後にお掃除をしてから、午前中のカリキュラムをしてましたよ。
いろいろと心配しながらもカリキュラムを行ってました。
昨日は心配しすぎたなぁ〜
あの方の事を昨日は悪く言い過ぎたと後悔してます。
まあ、悪い人ではないということは知ってるけど、昨日の事は反省したいです。
お昼休みに、カフェで昼食を食べたりしてました。
その後、いろいろと考えたり、気を張り巡らせてたんだ。
で、13時からカフェに立ちました。
カフェに立ってたら・・・・・母上降臨!!
ワイ、2年と3ヶ月以上のカフェで一番緊張。
で、お母さんと話したりしながらドリンクをお出ししてましたよ。
ホントもう、すっごい緊張しましたねぇ〜
久しぶりの緊張感。
この緊張感を常に持つ事も必要なのでしょう。
そんで、カフェを終えた後、カリキュラムをしてましたよ。
終礼後に、カフェのお金の計算をしてたんだ。
その後、帰る途中、あの子とお茶したんだ。
いろんな事を話せました。
いろいろ、お互いが抱えてるものを話せたと思います。
僕も、今まで言う事が限られてた過去について話せたから良かったです。
それを話せて思った事は、僕はあの子を信頼してるという事。
あの子も僕の事を少なからず信頼してくれてるから話してくれる事もあると思います。
まだ、あの子のすべてを知る事は出来てないし、これからも知る事は難しいと思う。
でも、一部で良いんです。
あの子の一部を知って、その一部がとても大好きな部分だと分かっているから良いんだと思います。
人間、誰かのすべてを知ろうと欲張らなければ、幸せになれるはず。
たとえ、微かなものでも知ることが出来たら、それで良いのかもね。
B'zの「イチブトゼンブ」が身に染みるぜ!!
で、帰ってきてからは、相変わらず飲んだり食ったりしてました。
飲みまくった挙句、酔っ払いまくってます。
良いじゃん、明日は祝日だもの!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/