C'mon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
誰もが己の正義の下に生きて、知らず知らずのうちにそれを他人に押し付けようとしてるという考えを持ってる僕です。
僕自身の正義があり、他の人の正義もある。
大切なのは他人の正義を否定しない事。
それは分かっているんだけど、大切な人たちを守るために、人は過ちを繰り返して今に至るのでしょう。
はい、訳わかんない話はこの辺にしといて、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、起きてから、朝食を食べたり、親に頼まれて買出しに行ってました。
お家に帰ってきてからは、軽く食べたり飲んだりしてました。
その後、洗濯物を干したりしてましたよ。
で、友達とメールをしたり、飲みまくったり、寝たりしてました。
かなり寝てましたよ。
起き上がってからは、友達にメールをしたり、FBの返信を書いたりしてました。
その後、テレビを見たりしてたんだ。
今日がラスト波平さん。
というわけで、「サザエさん」を見てました。
もう、あの「ばっかもーん!!」を聞けないと思うと寂しくなってきます。
でも、僕の心の中で波平さんの声は永遠に響き続けますよ。
その後、晩御飯を食べたり飲んだりしながら過ごしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯が残ってたので、それを食べたり飲んだりしてました。
今日はかなり飲んじゃったぜ!!
食べ終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/