Brand new hope

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は唐突にカフェに立つ事になった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに着いてから、バイタルを測ったり、挨拶をしたりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしたり、カリキュラムを受けてました。
お昼休みはお弁当を食べましたよ。
食べ終えた後、準備をしてカフェに立ちました。
最初の1時間はお客様はいらっしゃいませんでしたよ。
次の時間には、お菓子を買ってくれたスタッフさんとお客様2名様がいらっしゃいました。
接客とか頑張れたので良かったです☆
その後、会計の見学をしてましたよ。
おぉっと!!な出来事がありましたが、ここでは書けません。
そんで、お家に帰ってきてからは、飲んだり、洗濯物を干したり、飲んだり、友達とメールをしたり、妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり、飲んだり、お母さんが帰ってきた後も、晩御飯を食べて、飲んだり、食べ終えた後、お風呂に入って、お風呂から上がった後、飲んだりして過ごして今に至ります。
・・・飲んでばっかだなっ!!
そんで、今に至ります。
もうそろそろ寝ようと思いますよ。
10時過ぎたら眠くなっちゃうのです。
・・・本当は飲みすぎで眠くなるだけだって。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/