一歩間違えれば・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一歩間違えたら、死んでた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに着いてから、挨拶をしたりバイタルを測ってましたよ。
朝礼後にお掃除をしたりしてました。
で、11時からはカフェに立ちましたよ。
代打で。
お客様は1名様いらっしゃったんだ。
その後、お得意様がお菓子を沢山買ってくれたんだ。
12時代では、お客様は1名様いらっしゃいました。
そして、話をしたり、ドリンクを作ってお出ししてたのです。
カフェを終えた後は、おトイレ掃除をした後、昼食を買ってカフェでドリンクを頼みそれを飲みながら食べたりしてましたよ。
で、カフェに立ってたメンバーさんと話したりしてたんだ。
その後、戻ってから、スタッフさんに話をしてから帰りました。
雨が降ってたから、いったん帰って、それから研修先へと向かおうと思ってたのです。
帰る途中、思いっきりすっ転びました。
数メートル転がりましたよ。
一歩間違えたら、死んでたと思う。
冗談抜きで。
でも、生きてます。
転んだところの近くの会社の方に心配してもらいました。
僕は、もう転んだ事ですっ飛んだ事で、頭が一杯になってましたよ。
で、「すみません、大丈夫です。」と言って、帰りました。
原付で。
お家に帰ってきてからは、傷の様子(特に足)をみて、これは研修行けねぇわ・・・・・と思い、通ってるところにバイクですっ転んで怪我をしたことを伝えて、研修を休まさせてもらったのです。
その後、一番痛みが無い方法で体を休めてたのです。
そんで、ふと外を見たら、雪景色。
ワロスwwwww
お母さんに電話して、原付ですっ転んだ事とかを伝えたりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がった後、少し飲んで今に至ります。
死にかけたから言える。
生きてて良かった。
生きてるって何て素敵な事なんでしょう!!
素晴らしい!!
一度、死に掛けるとこうも想いが変わるなんてね。
数週間前に本気で消えてしまいたいと思ってた僕に生きてる事の素晴らしさを教えてくれた今日のハプニング。
大切にしますよ。
僕は容易く死ぬわけにはいかない。
大切な人たち守るため〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/