身も心も鍛えたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
口内炎が出来ちゃったんじゃないのかと、戦々恐々してる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、朝礼後にお掃除をしてから、スタッフさん&メンバーさんと草刈に行きました。
ちょっとしたお小遣い稼ぎですよ。
へっへっへ。
来月の研修費が大台にのれば良いなぁ〜
その為には、研修を頑張らなきゃね!!
で、戻ってきて昼食を食べた後、スタッフさんと今後の事を話したりしてから帰りました。
お家に帰ってきてからは、友達とメールをしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、家に来てたお父さんと話したり、お仕事に行くのを見送ったりしてました。
妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
で、お母さんが帰ってきてから、テレビを見たり、晩御飯を食べて続けてたり飲み続けてました。
そんで、食べ終えた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、また飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
禁煙を始めて、確実に食べる量が増えてきてます。
=太り始めたかも・・・・・
ま、まあまあ、今まで痩せてたから、少し肉付きをよくしなきゃね〜
男の子は少ししっかりした体の方がモテるらしい。
よし、少し体重が増えたら、ジムに行こう!!
体を鍛えよう!!
そんな事を思ったりしますねぇ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/