友達

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
友達の大切さを身に染みて感じた僕です。
今日は、とても辛かった。
でも、友達の気持ちを知ることが出来てよかったです。
ずっと、守って生きたい仲間だと思えた。
失ってはいけない仲間だと改めて感じた。
家に帰ってきて、メールをしてて、ずっと涙目になってましたよ。
傷つけちゃった事、すごく悔やんでます。
僕の足りない脳みそだと、どうすれば良いのか分からないけど、精一杯友達達が楽しく過ごせるために生きていきたいです。
そんな感じ。
僕は一人じゃない。
僕は一人じゃないよね?
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/