俺氏、謎の倦怠感

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は謎の倦怠感がやってきて、朝からどっぷり疲れてた僕です。
なので、通ってるところを午前中に帰りましたよ。
一応、妹さんに頼まれてたピザを買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、横になってたんだ。
グッスリ眠れましたよ。
起き上がってから、友達とメールをしたりしてたんだ。
その後、お風呂を沸かしたりしてました。
で、妹さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
その後、お風呂に入って、お風呂から上がってからは、また晩御飯を食べたり飲んだり、友達とメールしたりしてました。
今は、お部屋に戻り、ネットをしたり飲んだりして過ごしてますわ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/