俺の愛の爆弾を喰らえ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
沢山の人への愛情を喰らえ!!どうも、僕です。
皆、気づいてないかもしれないし、気づかないふりをしてるのかもしれませんが、僕は皆を愛してます。
大好きだよ☆
みんな♪
皆の事が気がかりで、心配してて、連絡を取れるときは取るけど、連絡を取れない場合でもずっと気にしてる。
なんで、皆の事を僕がそんなに気にしてるのかって言うと、皆が僕を支えてくれたから。
辛い時に支えてくれた。
だから、僕も皆が辛い時には支えたい。
そりゃ、頼りない存在ですよ。
僕なんてね。
でもね、思いは人一倍強いと思ってます。
皆を支えたいって思いだけは。
もし、僕の知り合いで、辛い思いをして話を聞いてほしいとか、SS木何してんだよ?って気になったときは気負わず連絡してください。
僕は、いつでも飄々とみんなの期待に答えられるように頑張る。
僕にだって辛い事はあるけど、皆から支えられた、皆を支えたいという気持ちで、全力で頑張るぜ!!
だって、皆の事が大好きだから。
・・・今日のSS木の日記キモイなぁ〜ってお思いの事でしょう。
それでもかまわないよ〜
グッヘッヘッへ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/