自分を犠牲にしても守りたいの!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
心配な事がひとつありました。どうも、僕です。
でも、ここには書くことが出来ない。
だから、胸の底で考えて、少しだけでも良いから力になりたいんだ。
そういえば、この前書いたバンドの事ですが、まだ話してません。
まあ、話したほうが良いんだろうけど、一番大切なのは皆が楽しむ事だから。
自分の中の思いを少しでも犠牲にしても良いから、皆が楽しめたら良いな。
そりゃ、矛盾に苦しむ事があったり、申し訳ないという気持ちがあったりしますさ。
でも、皆が楽しめれば・・・それで良いのかな?
やっばい、分かんなくなってきた。
とりあえず、置いとこう。
明日は、頑張りますよ〜
カフェ2時間!
カフェ2時間!!
・・・えぇ、来週の家族での杉の井でのお泊りは中止になっちゃいましたよ。
あのために頑張ってたのにな・・・・・
でも、大切なのは妹さんのお仕事です。
今は、妹さんのおかげで生活が出来てるから、妹さんのお仕事を大切にしたい。
そんな感じです。
来週は白の日ですね。
お菓子買わなきゃ〜
皆にお礼のお手紙を書かなきゃ〜
もうね、皆を泣かせるつもりで手紙書いてやる!!
ぐっへっへっへへ!!
チョコをくれた皆がドン引きするほど感動させる文章を書いてやる!!
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/